2021年8月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-パプリカオレオレジンの世界市場は、2020-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される
世界のパプリカオレオレジン市場は、2020-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長することが見込まれる


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1193

市場の概要:


パプリカオレオレジンは、乾燥・粉砕したピーマンのさやから油溶性抽出物の形で得られます。この油抽出物の原料は、Capsicum annum LinnまたはCapsicum frutescentの果実とも呼ばれています。トウガラシは、北アメリカや南アメリカ北部が原産で、世界中で野菜として食されています。これらの抽出物の主な機能は、食品の着色や香味料として使われています。パプリカオレオレジンを使用して着色される食品には、ソース、チーズ、スパイスミックス、スイーツ、オレンジジュース、乳化加工肉などがありますが、市場の成長は、主に製薬業界、化粧品業界、食品業界での需要の高まりに牽引されています。例えば、以下のようなものです。例えば、インドスパイスオレオレジンは、主に食品の天然香料や着色料として使用されており、2020年上半期の輸出額は303百万米ドルに達しています。しかし、2020年から2027年の予測期間において、耕作可能な土地の減少が市場の成長を妨げることが予想されます。しかし、消費者の間で天然着色料への需要が高まっていることから、予測期間中は有利な機会となるでしょう。

パプリカオレオレジンの世界市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域別に分析されています。北米は、果実の栽培が盛んなことから、市場シェアで世界をリードする重要な地域となっています。一方、ラテンアメリカは、2020-2027年の予測期間中に最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加や栽培面積の拡大などの要因により、アジア太平洋地域のパプリカオレオレジン市場は有利な成長が見込まれます。

このレポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別: 詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


アプリケーション別:
  • 食品用調味料
  • 食品コーティング
  • 家禽用飼料
  • 色素添加剤
  • その他

地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1193

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ