2021年8月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の特殊ガス混合物市場は、2021年から2028年の予測期間において、8.8%以上の健全な成長率が見込まれています。

世界の特殊混合ガス市場は、2020年に約96.3億米ドルとなっており、2021年から2028年の予測期間において8.8%以上の健全な成長率が見込まれています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1191

市場の概要:


特殊ガスとは、地球の大気中に存在するすべての小ガスを構成する希ガスまたは超高純度ガスのことです。高純度ガス、希ガス、水銀ガス、ハロゲンガスなど、さまざまな形態の特殊ガスは、特定の特性を持っているため、ソフトウェア医薬品自動車、石油化学などの複数の産業をサポートし、コストの最小化、歩留まりの向上、効率の最大化に貢献しています。特殊ガスの分野は、消費者の間で大きな広がりを見せていますが、その多くは、製造業(照明、レーザー、化学品など)、エレクトロニクス(半導体製品、フラットパネルディスプレイなど)、医療、学術(分析・検査機器)、さらには自動車産業などのアプリケーション産業における高い需要に起因しています。さらに、ヘルスケア産業における競争の激化や、産業用途における超高純度ガスの競争の激化が、市場の発展を促進すると予測されています。特殊なガスの中には、地球温暖化を引き起こす可能性があると考えられているものがあり、その結果、自主的な禁止や規制によってその使用が制限されることが多くなっています。経済的・技術的に実現可能な環境に優しい代替品が存在する用途では、排出量の削減や規制に重点が置かれています。さらに、製造業やエレクトロニクス産業を強化するための政府の支援(補助金の提供、貿易の促進、政策の支援、外国からの投資の増加など)により、予測期間中に製品の需要が増加すると予想されます。今後数年間で、中国の「Belt and Road Initiative」やインドの「Make in India initiative」が大規模な機会を生み出し、製造業を支援する環境を整えることが期待されています。様々なメーカーが、市場で活動する他のプレイヤーに対する競争力を得るために、M&Aに注力しています。例えば、2019年8月、Air Products社は、GE Power社からGeneral Electric Company社(以下、GE社)のガス化事業を買収する契約を締結しました。この買収は、同社のガス化事業の強化を目的としたものです。

世界の特殊ガス混合物市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、世界の残りの地域などの主要地域について検討しています。アジア太平洋地域は、ヘルスケア、電子機器、製造業、医薬品など多くのエンドユース産業が存在することから、最大の地域市場となっています。カスタムブレンド技術の開発への大規模な投資や、生産プロセス、機器、パッケージへの新技術の導入が、この地域の成長を後押しすると予想されます。

このレポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別: 詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


アプリケーション別:
  • 産業用
  • 科学・研究用
  • その他

地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエストhttps://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1191

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ