「ハッと驚くスパイス体験」をお届けするスパイスブランド『HAT SPICE』(創設者:川辺 舞 運営元:コマースメディア株式会社 (代表:井澤 孝宏、本社:東京都豊島区) )は、ブランドの記念日である8月10日(ハットの日)に、ブランド初となるギフトボックスを発売いたします。合わせて、オンライン帰省で皆様でスパイスカレー作りを楽しんでいただけるように、100名様限定で2箱目のギフトボックスを無料でプレゼントする「ハッと驚くギフトキャンペーン」を開催いたします。

今回発売されるギフトボックス

 昨年に続き、外出自粛が求められる今年の夏も、多くの方が在宅でおうち時間を過ごすことが想定されます。「ハッと驚くスパイス体験」をお届けするスパイスブランド『HAT SPICE』は、マンネリ化しがちなおうち時間にピリッとした刺激を与えてくれる、夏におすすめのスパイスカレー*スパイスセットが3種類楽しめるギフトボックスを、ブランドの記念日である8月10日(ハットの日)に販売開始します。また、今年の夏も帰省できない方が多いことから、オンライン帰省で友人やご家族と一緒にギフトボックスをお楽しみいただける「ハッと驚くギフトキャンペーン」も開催します。


*スパイスカレー=ルーを使わずにスパイスから作るカレーと定義

・キャンペーン詳細:『HAT SPICE』の提案するオンライン帰省について
オンラインでカレー作りをシェアすることを推奨
 離れて暮らすご友人やご家族に会うことが憚られる昨今、オンラインでもより多くの感動や喜びを分かち合える体験として、『HAT SPICE』はスパイスカレー作りのシェアを推奨しております。特にこの夏、地元に帰省できない方々がオンラインコミュニケーションをとる「オンライン帰省」のなかでスパイスカレー作りをお楽しみいただきたいと考え、その応援企画としてキャンペーンの開催を決定しました。

 キャンペーンでは、期間中にギフトボックスをご購入いただいた先着100名様限定で、2箱目を無料でプレゼントいたします。1箱はご自身で、もう1箱はご家族やご友人にプレゼントをしていただき、皆様でスパイスカレー作りをお楽しみください。野菜の下処理や、丁寧に火入れしたスパイスが香る様子など、1つのスパイスカレーができていく過程にある小さな変化への感動は、電話やビデオ通信を経て誰かと共有することでより大きく膨らみます。会えない日が続く大切な方に連絡するきっかけとして、ぜひご活用ください。

配信元企業:コマースメディア株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ