俳優の犬飼貴丈と今年3月にアイドルグループ乃木坂46」を卒業した女優の堀未央奈がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム枠のドラマ『サレタガワのブルー』が6日、オフィシャルブログを更新。
イライラさせる堀が演じる藍子と5人組男性アーティスト・Da-iCEの岩岡徹が演じる和正の“シタガワコンビ”オフショットを公開した。

本作は、集英社コミック配信アプリマンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿――思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。

この日、「私かまちょだよ?」と題してブログを更新。「毎週順調に視聴者イライラを増し増しにさせている シタガワ コンビ 藍子 と かーくん コンビ」とつづりながら、「かーくん!私かまちょだよ?」と藍子のコメントとともに、向き合いながらもカメラ目線の堀と岩倉の第4話オフショットを公開した。



また、同日更新したブログでは、暢と藍子のウエディング姿とともに放送エリア追加のお知らせや、通称「ぶっこみ白ごはん回」だという藍子とたくみカップルの久民浩平(中田圭祐)と麻衣(希代彩)の3人がテーブルに肘つきながら上目遣いをした仲良しショットも公開。「ドラマでは完全にご立腹な 麻衣ちゃん でしたが 現場では仲良し…だよね?」とコメントも添えている。

関連画像キャプション