ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が6日、オフィシャルブログInstagramを同時に更新。
ナチュラルリラックスな夏の私服姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した石川。絵文字を交えながら「ジャージみたいなオールインワンは楽ちんで数年前から夏のゆる服スタメン」とブラックノースリーブオールインワンに、ブラックサンダルを合わせた“私服姿”を公開した。

続けて、高校時代にはチアリーディング部も所属し、野球部の応援も経験している石川は「連休最終日、8月9日野球の日からいよいよ甲子園開幕だーーーー!」と触れ、「組み合わせも発表されて、どんどん気持ちが 前のめりになっている今日この頃」とつづり、「去年は残念ながら中止になってしまったので 2年ぶりに甲子園に染まる夏が来る、、!」と締めくくった。

この投稿にファンからは「さすが…恋ちゃん」「おしゃれカッコイイ」「とってもお似合い」「ナチュラル感とリラックス感がマッチ」「スタイリッシュ美人」「凄く素敵」「ラクチンで可愛い」「見てるこっちが至福」「最高」や、「高校球児を応援する恋サンを応援したい」「高校野球お互い楽しもう」「熱い夏が戻ってきました」となどの声が寄せられている。

関連画像キャプション