現在放送中の、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」が、オフィシャルブログ8月6日に開設した。

【写真を見る】オフィシャルブログにて白洲迅と堀田茜のオフショットを公開

私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間、レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルシリーズで、俳優の野村周平と、バンドゲスの極み乙女。ドラムのほな・いこかこと、女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデルで女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアが、“7日間のお試し結婚生活”する模様を公開する。

「【私たち結婚しました】公式ブログ開設しました」と題して更新した初ブログで、「たくさんの方々に、2組の結婚生活を見届けてもらえるよう、公式ブログを開設しました」と報告し、絵文字を交えながら、野村とさとうの密着2ショットや、白洲と堀田のオフショットなどをそれぞれ公開した。

最後に、「ここでしか見られないオフショットもあるかも!? 是非ブログもお楽しみに」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

オフィシャルブログを開設したABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」/※提供写真