いい雰囲気だと思っていたのに、遊ばれていた...。そんな経験をしたことはありませんか?今回は、男性が「本命ではない女性」にとる行動をご紹介します。これを読んで、男性に振り回されないようにしましょう。


「今日ひま?」と急な誘いが多い

本命ではない女性には、急な誘いばかりする男性がいます。「今日ひま?」「今から来れない?」といった誘い方が多いなら、遊び相手と思われているかも。自分がひまなときだけ誘うのは、相手の都合に配慮できていない証拠です。男性には「ひまなときに会える、都合のいい存在」と認識されているでしょう。


車の中でイチャイチャしたがる

大好きな女性とは、自宅やホテルゆっくりイチャイチャしたいと思うのが男心。「イチャイチャする場所はいつも車内」という関係なら、彼は遊びだと思っているかもしれません。そんな彼には「車の中で手っ取り早く欲求を解消したい」という気持ちがあるでしょう。たまには「家に行きたいな!」とお願いして、様子を見るのもアリです。


女の子を紹介して」と言う

本気で好きな女性に、別の女性を紹介してと頼む男性はいないでしょう。「誰かいい女の子いない?」と言えるのは、あなたのことを何とも思っていないから。「いい友達または都合のいい存在」と思っている女性に、こうしたお願いをする男性が多いようです。


デートドタキャン

約束していたデートドタキャンするのは、あなたの優先順位が低い証拠でしょう。本気で好きな女性が相手なら、なんとしてでも会おうと一生懸命になるはずです。平気でドタキャンする彼には、あなたとの予定よりも大切なことがたくさんあるのでしょう。
ここでは、男性が本命ではない女性にとる行動を4つご紹介しました。男性に振り回されないためには、普段の言動からサインを見抜くことが大切です。ご紹介した内容を参考に、すてきな恋のチャンスをつかんでくださいね
(ハウコレ編集部)

「いつ空いてる?」本命じゃない女子だからこそできる行動