シンガーソングライターのガホ(Gaho)が、シングルRIDE(ライド)」発売とともに『Gaho Live-Stream Concert 』を開催することが決定した。

プラネタリウムレコード(PLT)は、公式SNSアカウントを通じて8月29日に開催されるGahoのオンラインコンサートRIDE OUT』のティザー映像を公開した。映像には、8月12日18時発売予定のGahoのニューシングルRIDE」のBGMが流れ、空の空間に一人残されたGahoの姿と、それに対比しGahoのクルー「KAVE」と楽しく盛り上がっている様子が映されている。

今回の公演は、K-POPのプラットフォーム「amazer」と共に初めてのグローバルライブストリーミングで行われる。4月に「amazer」と行ったファンミーティング形式の『ヒストリーライブ』以来、ファンリクエストに応えるため単独公演の形で準備をした。

シンガーソングライターでありボーカリストであるGahoは、本人の代表曲とドラマOST、グローバルカバー曲を歌唱するステージと共にリアルタイムクイズへの参加、デジタルプラカードアバターなど、様々な機能を活用して、観客と交感する予定。

デビュー前からドラマ『あなたが寝ている間に』のOSTSHINeeの正規アルバム6枚目の収録曲「I Say」の作曲家としても知られているGahoは、昨年JTBCドラマ『梨泰院クラス』のOSTスタート(始まり)」で各種音源チャート1位を記録し、次世代の「OST期待の星」として注目された。

GahoのオンラインコンサートRIDE OUT』は、本日・8月10日12時からイープラスにてチケット予約が開始となった。

Gaho