株式会社日本デザイン(本社:東京都池袋、代表:大坪拓摩)では、8月11日(水)20:00~22:00に、WEBデザインコンテストにおける優秀賞作品をYouTubeライブにて発表いたします。8月4日(水)に開催した「夏休み企画!WEBデザイン無料YouTubeライブレッスン」に参加された方から作品を募り、その中から現役WEBデザイナーが優秀作品を選出いたします。

  • 実施背景
昨今のコロナの影響によっておうち時間が増えたことで、空いた時間を使って知識やスキルの習得に励む「学び直し」が広まっています。
このような背景を踏まえ、スキルを身につけることの楽しさをより多くの人に感じてもらうため、WEBデザイン無料ライブレッスンを実施することにいたしました。
イベントは2回にわたっての開催となり、第1回目の8月4日(水)には、弊社WEBデザイナー講師がWEBデザインを用いた暑中見舞いの作り方を、YouTubeライブで解説し、241名の方が参加されました。
第2回目となる8月11日(水)20:00からは、現役WEBデザイナーがご応募いただいた作品の中から優秀賞作品をWEBデザイン歴ごとに選出し、発表する予定です。
また、21:00からはオンラインZoomにて座談会を実施し、WEBデザインスクール代表の久保が作品の添削を行ったり、参加者からの質問にお答えします。
パニックポイントなど、初心者が混乱しそうなところも分かりやすく解決法を教えていただけて嬉しいです。

・以前私も初歩で躓き、挫折した経験が有り、かなりphotoshopどころかパソコン自体に苦手意識が有って、見て見ぬふりをしていたので、今日みたいなこんなに初心者でも分かりやすい説明をして下さる先生に感激しておりました。

・とてもわかりやすい説明で、ビギナーでも理解できるように教えていただいて助かりました。聞くだけではなく、実際にやってみようと思いましたし、本当にやりたい事を見つけられたと思いました。

・慣れている方なら簡単にこなしてしまうような作業も一つ一つ丁寧に説明してくださったので、わかりやすかったです。また、コメントを読んでくださったり、久保さんと加藤さんの会話のやり取りがとても面白かったりで、たくさん楽しませて頂きました。
  • 当日の詳細
開催日時:8月11日(水)20:00~22:00
  内容:優秀作品発表&プレゼント企画
WEBデザイン歴ごとに、優秀賞作品を発表し、見事選ばれた方にはプレゼントを贈ります。
また、作品をご応募いただいた方の中から抽選で1名様にApple社MacBookAirプレゼントいたします。
開催方法:20:0021:00 YouTube
     21:00~   オンラインZoom
申込URLhttps://03auto.biz/clk/archives/bzbqqv.html
対象者:どなたでも
  • 会社概要
会社名  : 株式会社日本デザイン
ミッション: 日本人の生き方・働き方をより幸せに変え、より良い日本をデザインする
所在地  : 東京都豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービル2F
設立   : 2013年2月18日
代表取締役: 大坪拓摩
事業内容 : WEBマーケティングWEBプロデュース、コンサルティング
       WEBデザインスクール   https://design-school.online/
       WEBライティングスクール https://writer-college.jp/
       映像編集スクール      https://movie-academy.jp/
       プログラミングスクール、写真スクールなど
URL   : https://japan-design.jp

配信元企業:株式会社日本デザイン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ