ドラマTOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラムが9日、主演を務める鈴木亮平と、共演の小手伸也の2ショットを公開。一見普通の写真に見えるが、2人の背後にこっそり賀来賢人が隠れているお茶目な構図に「可愛い」「相変わらず面白い」と反響が集まっている。

【写真】仲良さそうな鈴木亮平&小手伸也を見つめる賀来賢人

 公式がこの日「MERチーフ・喜多見先生(鈴木)と副チーフの冬木先生(小手)」と投稿したのは、木々が生い茂るロケ現場をバックににっこりと微笑む鈴木、および小手のオフショット。そしてよく見ると後ろの大きな木に身を半分隠し、じっと2人を見つめる賀来の姿が見受けられるお茶目な1枚だ。劇中で、鈴木亮平率いるTOKYO MERメンバーとは距離を置く役どころを演じているせいか、心なしか賀来からは羨望のオーラが醸し出されている。

 「羨ましそうに音羽先生(賀来)、覗いてますね」と明かされた本投稿に対し、コメント欄には「心霊写真みたいじゃないですか」「木の影から出てるのウケる」「お茶目すぎる」などの歓声が続出。「音羽先生も交えたショットを是非」といったリクエストも多数寄せられた。

引用:ドラマTOKYO MER~走る緊急救命室~』公式インスタグラム(@tokyo_mer_tbs

賀来賢人  クランクイン!