ロックフィールドゴルフリゾート(https://rfgr.jp/)(本社:〒530-0001大阪府大阪市北区、代表取締役社長:大島 均、以下当社)は、株式会社Gol-Pal (本社:東京都港区、代表取締役 町野聡美)が展開するゴルフ専用ラウンドマッチングアプリGol-Pal(ゴルパル)(https://gol-pal.com/)とのパートナーシップ提携を開始することをお知らせ致します。

ゴルファーを繋ぐラウンド専用マッチングアプリGol-Pal(ゴルパル)」と当社ロックフィールドゴルフリゾートパートナーシップを組むことにより、若い世代や女性の方に足を運んでもらい、1人でも多くの方にゴルフ場の素晴らしさを知ってもらうことを目指します。









【背景】
現在国内には2000を超えるゴルフ場があり、コロナ禍においてもゴルフ人口は増えつつあります。しかし、まだ日本のゴルフ場ではプレーをするのに格式高いイメージが根強く残っており、「初心者だからラウンドをするのが不安」「まだ初心者にはゴルフ場は敷居が高い」「女性だけで行きづらい」などの新規のユーザーの声が多数存在します。当社は、そのイメージを根底から覆し、ゴルフ初心者や女性の方同士でも気軽に通っていただけるゴルフ場を作りたいと考えております。

株式会社Gol-Palが展開するゴルファーを繋ぐラウンド専用マッチングアプリGol-Pal(ゴルパル)」は、誰でも気軽にラウンド相手を探すことができ、新たなメンバーとのラウンド体験でゴルフを楽しむ人を目指すことをコンセプトとしたサービスです。


【提携の概要】
Gol-Pal(ゴルパル)」ご利用のお客様には、ロックフィールドゴルフリゾートが運営するゴルフ場のご案内をし、また当ゴルフ場を利用していただいたお客様には特典やGol-Pal(ゴルパル)特別プラン等をご用意致します。
当社はGolPalとのパートナーシップ提携により、ゴルフ初心者の方や女性が通いやすいゴルフ場の環境を作ることにより一層、尽力して参ります。

配信元企業:ロックフィールドゴルフリゾート株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ