ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)はスマートフォン(iOS/Android)向け新作ゲームアプリ『本当の幸せ』について、本日8月10日(火)より配信開始いたしましたことをお知らせいたします。

  • 『本当の幸せ』とは

『本当の幸せ』は、瞑想(めいそう)しながら空を飛ぶアクションゲームです。
敵や頭に浮かんだ雑念(文字)を避けて、ステージの一番上までいくことことが目的です。
あなたは本当の幸せを見つけることができるでしょうか?

新作ゲームアプリ『本当の幸せ』配信にあわせ、『本当の幸せ』の公式サイトと公式twitterも開始しました。
本気で幸せになりたい方は、要チェック

※『本当の幸せ』はゲームアプリです。プレイすることによる幸せの感じ方には個人差があります。
また、プレイすることで必ず幸せになれることを保証するものではございません。


●『本当の幸せ』概要


●ポノスについて

ポノスは、1990年の創業以来一貫してゲームを通してエンターテインメントという文化の発展に貢献してまいりました。【求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。】を掲げ、求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていくことを私たちは大切にしています。現在は、スマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開し、代表タイトルにゃんこ大戦争』は、累計DL6,200 万を(2021 年 8 月現在)超え、多くのお客様に楽しんでいただいております。

配信元企業:ポノス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ