8月8日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「組み合わせ可愛すぎる」と反響のあったオーバーオール姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、ウインク絵文字をつけて、白いレースのワンピース姿でウインクをしながらピースしている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「ウインクかわ」「かわいいいい天使」「白が似合う!」「はああ今日もかわい!!!」「可愛さ世界一」「キュン死しちゃうよ」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんなめるるは、前日7日の投稿では、「オキニイリ」とコメントし、Tシャツにオーバーオールを合わせたコーディネートでピースをしている写真を公開。

こちらには「めるる金メダル」「オーバーオール似合ってる~」「この組み合わせ可愛すぎる!」「はい今日も美少女」「オーバーオールめっちゃとぅき」「今日も天使ちゃん」といったコメントが集まっていた。

めるるティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより