2021年6月14日付「販売用不動産の売却に関するお知らせ」でご報告させて頂きました、大阪市天王寺区所在の販売用不動産の売却につきまして、2021年7月29日付で売却決済いたしましたので、ご報告させて頂きます
本物件の売却日程につきまして、2021年6月28日付「(開示事項の変更)販売用不動産の売却日程の変更に関するお知らせ」で、2021年8月下旬に決済・引渡予定日とご報告させて頂きましたが、予定を早め、売却決済させて頂きました。

1.大阪市天王寺区所在の販売用不動産の売却決済について
(1) 売却物件の概要
(1) 所在地 大阪市天王寺区
(2) 種 類 共同住宅
(3) 構 造 鉄骨造陸屋根10階建

(2) 売却先の概要及び売却価格
売却先及び売却価格につきましては、売却先との守秘義務に基づく、売却先の意向により、公表を控えさせて頂きますが、売却価格は、2021年3月期の連結売上高1,635百万円の10%以上の金額であります。なお、当社と各売却先との間には、資本関係、人的関係、取引関係はなく、属性について問題はありません。

2.今後の見通し並びに方針
本物件の売却による売上・利益は、当第2四半期の業績に反映されます。
当社は、引き続き、大都市圏のマンションを、リーズナブルに買付け、家賃収入を安定的収益源として積上げてまいりますとともに、物件売却による利益の確保にも、積極的に取組んでまいります。

以 上

配信元企業:マーチャント・バンカー株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ