「彼女はキレイだった」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に出演中の小芝風花8月9日、自身のInstagramを更新。“副編集長”こと中島健人が撮影したというオフショットを公開した。

【写真を見る】夜景をバックにおちゃめなポーズをする小芝風花

同作は、2015年に韓国で放送された同名ドラマの日本版。さえない太っちょの少年からイケメンの“最恐毒舌エリート”になった長谷部宗介(中島)と、優等生美少女から無職の残念女子に変貌した佐藤愛(小芝)という、真逆の成長を遂げた二人の“すれ違う初恋”の行方を描くラブストーリー

この日、小芝は「Photo by 副編集長」「#副編集長は #写真とか動画撮るの上手 #編集に関してはもはやプロ」と記し、夜景をバックにした写真を投稿。さらに、「#すごい動画を作って頂いたので #第5話放送後にアップします」と告知をしている。

8月3日に続き公開された中島撮影のオフショット第二弾に、ファンからは「副編集長、写真撮るの上手すぎ!」「ナイスセンス」「変顔もかわいい」「愛ちゃんが一番輝いてる」「めっちゃステキな写真」などのコメントが寄せられている。

なお、「彼女はキレイだった」第5話は、8月10日夜9時から放送される。

小芝風花が自身のInstagramを更新/※2019年ザテレビジョン撮影