8月9日藤本美貴Instagramを更新し、外出先での次女の姿を公開した。

【写真】次女の可愛らしい後ろ姿を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「可愛い後ろ姿」とコメントし、手すりに掴まって吹き抜けを眺めている様子の後ろ姿を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「後ろ姿かわいい」「立ち姿旦那さんと一緒」「抱きしめたくなります」「とっても可愛いですね」「いつの間にこんなデッカくなった!?ってビビった」といった声が寄せられていた。

今回登場した次女は、1歳。最近はどんどん出来ることが増えているようで、自分で階段を登る様子や、フォークで食事をする姿などが同Instagramでは報告されている。また、お散歩や木や石が好きで、長女や長男に負けないくらいに活発に過ごしているとも明かされていた。なお、藤本いわく長女と長男は「よく本で見るTHE男子とTHE女子の性格」ということで、次女が今後どのような個性を持って成長していくか、母としてとても楽しみなのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年品川庄司庄司智春と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』は登録者数13万人を突破しており、次女の出産までの報告動画などもアップされている。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

藤本美貴、次女の“可愛い後ろ姿”SHOTに反響「とっても可愛い」「立ち姿旦那さんと一緒」