好きな人ができると、普段ではしない行動に出る方は多いと思います。もちろん女性だけではなく、男性もまったく同じです。今から本命女性に使う男性の特別なセリフを4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。


もしよかったら......

男性との会話で「もしよかったら......」から始まるセリフを、聞いたことありませんか?このセリフは、本当に好きな女性にしか使わないことが多いです。
なぜなら、好きな女性には絶対に嫌われたくないため。なので男性が好きな子に何か提案する際には、ついこのセリフをつけ足してしまう傾向があります。


よく似合っているよ

あなたの髪型、服装、身に付けているものなど、よく褒めてくる男性もいるかもしれません。そういう人も、あなたのことが大好きだといっていいでしょう。
好きな女性を喜ばせたいと思うのが男性なので、どんな人も無意識に女性を褒めます。また、些細な変化にもすぐに気づいてくれます。


LINE交換しようか

あなたも今までに、男性からLINEの交換を要求されたことがあると思います。そもそも男性は、何の意味もなく女性に対してLINEを交換しようとはしないでしょう。
つまり、必ずといってもいいほど何かしら理由があります。そのなかでも一番多いのが、特別な好意を寄せているということ。
もし男性からLINEを交換しようと言われたら、間違いなく脈ありだと思っていいでしょう。そのあと相手から業務連絡以外のLINEが来たら確実です。


俺になんでも任せて

男性は好きな子に、いつでも頼ってもらいたいと思っています。そのため、つい「俺に任せて」と言ってしまいがちです。
あなたの前でいつも頼ってもらおうとしている男性がいたら、その人も脈ありの可能性が考えられるでしょう。

いかがでしたか?ガチで惚れた女性にしか言わないセリフピックアップしました。あなたの身近にも、すでに脈あり男性がいるかもしれませんね。
誰かと話す際には、ぜひ意識しておいてください。
(ハウコレ編集部)

これを言われたら本命かも!ガチで好きな女性にしか使わないセリフ