WELLSHOP(個人事業主:井上 孝諒、店名:WATCHSELECT)は、日本未上陸である、文字盤が天然大理石で出来た腕時計ブランド「AMPERSANDWATCHES」をMakuakeにて2021年8月10日より先行販売を開始致します。前回の先行販売で「コロナの無い未来を願う腕時計NOVID」を販売し、多く方からご支援頂き目標金額を達成することができました。今回の第2弾先行販売でも、 「AMPERSANDWATCHES」の魅力をたくさんの方にお届けし、喜んで頂ければ幸いです。
プロジェクトURLhttps://www.makuake.com/project/ampersandwatches/


【商品の特徴】
1.本物の大理石が文字盤に使用された高級感あるオリジナルデザイン
AMPERSANDWATCHES(アンパサンドウォッチズ)の時計には、本物のカララ大理石が使用されています。
それぞれの時計は、天然大理石を使用し、最新の注意を払って作れているため、この世に全く同じ時計は存在しません。時計ひとつひとつが、大理石本来の美しさを引き出し、個性豊かなあなただけのオリジナルデザインを作り出します。


2.ストラップカラーは全部で6色、ストラップピン機構により簡単に取り付けが可能!
トラップには本革を使用しているため、高級感溢れる質感を体験できます。シンプルさを追求したデザインは、大理石とレザーベルトの組み合わがベストマッチしたデザインとなっています。
トラップカラーは6色あり、自分のファッションや気分に合わせて、お好みのイメージにした腕時計を着用できます。また、ストラップイージークリック機構なので、専門工具が無くてもワンタッチで簡単に着脱することができます。


3.男女ともに着用できるユニセックスタイプ
本物の大理石を使用した高級感ある時計本体に合わせるストラップカラーにより、大人の雰囲気~可愛らしい女性といった幅広い方にマッチするデザインに変貌し、全体的なシルエットシンプルで好みのストラップを選択する事でどんなシーンでも着用できます。恋人同士でペアウォッチとしてもご使用頂けます♪


【AMPERSANDWATCHESについて】
アンパサンドウォッチズはアメリカ発祥のブランドで、Amelia Valerieによって2016年に誕生致しました。彼女は大理石柄のデザインを好みましたが、市場には印刷されたものであるのに高額で満足出来ませんでした。そこで彼女は、自分自身で本物の大理石を使用した腕時計を作る決心をしました。大理石を1枚1枚カットするのはとても大変で、手作業でチェックするのは、チームで行っても多くの時間と労力がかかり、大変苦労したそうです。しかし、より良い品質のものを作成するには、この作業を省くことはできないというAmeliaの強い意志とこだわりがあり、高品質の時計が生まれました。
こうして、アンパサンドウォッチズ「CARARA Sireis」が誕生致しました。


【当プロジェクトの背景】
当店、WATCHSELECTは日本未上陸の腕時計を販売する腕時計専門店で、日頃から海外の新しい腕時計チェックしています。そんな中、AMPERSANDWATCHESの腕時計に目がとまり、そのデザイン性と他にない本物の大理石を使用している贅沢感に感激しました。日本でも販売をしたいと強く思い、当店で取り扱わせて頂けないかと懇願致しました。この結果、私の想いがAmeliaに伝わり、当店はAMPERSANDWATCHESの日本独占契約による正規販売店となりました。少しでも多くの方にAMPERSANDWATCHESを知ってもらいたい、そしてこの腕時計を手にしてほしい、そういった想いから今回このプロジェクトを開始致しました。


【AMPERSANDWATCHES 製品仕様】
ケース素材:ステンレス
ケースサイズ:36mm
ケース厚さ:6.5mm
ケースカラーローズゴールド/シルバー
●ダイアルカラー:カララ大理石
●ムーブメント:クォーツ
●ストラップ:本革 (標準:ブラック
●ストラップ幅:18mm
●ストラップの交換:可
ガラスサファイアガラス
●耐水性:3気圧日常生活防水
一般販売価格:腕時計 ¥22,000、ストラップ ¥4,000
(Makuake先行販売では10~20%OFFの特別割引のリターンをご用意しています。)



【当店について】
腕時計専門のECサイト「WATCHSELECT」を運営しており、日本未上陸の海外ブランドを主に取り扱っています。海外にはまだ知られていない素敵なブランドがたくさんあり、もっと日本で愛用されて欲しいという思いから現在のショップを開設しました。
今回、Ameliaとの出会いでAMPERSANDWATCHES(アンパサンドウォッチズ)という素敵な腕時計に出会うことができました。この時計を当店で取り扱えることは本当に光栄で、日本において人気となるブランドにするという使命を背負わせて頂きました。
たくさんの方にAMPERSANDWATCHES(アンパサンドウォッチズ)の魅力を伝えたい、そう言った想いで今回のプロジェクトを開始致しました。
まだまだ未熟者で今回のプロジェクトに関しても至らない所があるかもしれませんが、少しでも多くの方の応援にお答えできるよう、精一杯尽力致しますので、何卒よろしくお願い致します。

【AMPERSANDWATCHES PV】

配信元企業:WELLSHOP

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ