8月8日丸山桂里奈Instagramを更新した。

【写真】たまに無くしてしまう“30万円相当”ダイヤの指輪を公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「たまーに、無くしてしまう指輪。 でも、ほんとに無くすというか、、、 どこに置いたか、入れたからがわからなくなります。そんな奥さんどうですか? たまに指輪ないときまたいつもと違う指輪をつけるので、新鮮な気持ちになります」とコメントし、ダイヤモンドの指輪を左手の薬指につけた手元のアップ写真を公開。

続けて、「もうすぐ1年だな~ あっというまだな~ まだまだ本並さんと結婚したって、実感わいてないな~ あの本並健治てなる(笑)」と夫・本並健治氏との結婚生活に対する心境を明かした。

さらに、「#指輪なくし妻 #たまにだよ #新婚さんいらっしゃいで当てた指輪 #ダイヤモンド #30万円相当らしい #たわしじゃなくよかった #指輪置く場所決めなきゃ」などとハッシュタグでもこの指輪について綴った。

この投稿に、ファンからは、「早いものですね」「1年おめでとうございます」「お二人に、いつも癒されてます」「お似合いのお二人」「いつまでも仲良くネ」「愛があるから大丈夫ですよ」「指輪きれい」「素敵な指輪」といったコメントが集まっていた。

丸山桂里奈、“30万円相当”ダイヤの指輪を公開「たまーに、無くしてしまう…」