このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めしカレー・定食・その他丼の「松屋」と、とんかつ店の「松のや」の複合型店舗「日田(ヒタ)店」を大分県に初出店いたしますのでご案内申し上げます。

 松屋フーズが運営する牛めしカレー・定食・その他丼の「松屋」は、現在956店舗、とんかつ店「松乃家松のや」は、195店舗(2021年7月末)展開しており、出店拡大において大分県も重要な拠点と位置付け、今回複合型店舗として出店をいたします。


■複合型店舗とは?
 複合型店舗とは、1つのお店で2つのブランドが楽しめる店舗のことで、今回のような「松屋」×「松のや」の他、「松屋」×「マイカリー食堂」、「松のや」×「松そば」と幅広く展開しております。

■こだわりのメニュー
牛めし
牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げた松屋の看板


・創業ビーフカレー
牛バラ肉をとろっとろになるまで煮込んだ「創業ビーフカレー」は、牛肉をたっぷり使用しており、食べ終わるまで牛肉の旨味が味わえる創業当時の味を再現して作られた松屋の本気カレーです。


・アンガス牛焼肉定食
人気定番メニュー「牛焼肉定食」が、世界三大品種であるアンガス牛を100%使用した”新”牛焼肉定食として進化。
赤身とサシが適度にバランスのとれた柔らかくジューシーなアンガス種は、今まで以上に肉の旨味を感じられる贅沢な逸品。


ロースかつ定食
旨みが凝縮された熟成チルドポーク、天然のビタミンEを豊富に含む独自のブレンオイル、サクッと香ばしい特製パン粉を使用した松のや自慢の看板メニュー


唐揚げ定食
生姜・にんにく鶏がらスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込み、カラッと二度揚げしたやみつき必至のボリューム満点な逸品。
3個売りのお惣菜もご用意しておりますので、食卓のもうひと品にも、家飲みのお供にもぴったり。

■お待たせすることなくスムーズに商品が買える「松弁ネット」。
 期間限定、松弁ポイント20%還元キャンペーン開催!

配信元企業:株式会社松屋フーズホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ