伊勢丹新宿店 本館6階 催物場で8月4日(水)~8月9日(月・祝)で開催されたプラスサイズ(13号~25号の大きいサイズの婦人服)女性のためのファッションイベント「#CLOVER FESTIVAL」。
会期中は、通常オンラインショップでしか購入のできないSLURR/スラー>やを始め、8ブランドの洋服やアクセサリー500型が会場に集結いたしました。


ご来店いただいたお客さまからは「いつもオンラインでしか買えなかったからサイズ感がわからなかったので挑戦できなかった。試着できる場があるとSNSで見て来店した。試着してみたら、いままで挑戦したことがなかったニットタイトスカートカーディガンセットアップがとても可愛くて2色購入してしまった!これまでになかった新しい洋服に挑戦できてうれしい!」、「今まで伊勢丹新宿店でお買い物したことがなかったけれど、大きいサイズだけのショップイベントができていてうれしい。自分の合うサイズで欲しい商品がわかりやすく並んでいたので、買い物がしやすく、サイズがあるかどうかの不安がなく楽しむことができた」、「来店したら会場に自分と同じ体型(プラスサイズ)の人もいて、新しく友人の輪が広がった」、「今後、自分に似合う洋服やブランドがわかったので、新しいファッションも挑戦してみようと思った」など、実際に手に取ってお買物を楽しむ歓びのお声が溢れました。
会場の様子
お客さまが、なりたい自分に出会え、ボディポジティブマインドを楽しむ事が出来た「#CLOVER FESTIVAL」
となりました。 伊勢丹新宿店 本館3階 大きいサイズの婦人服クローバーでは、「ぽわじょ」アンバサダーとして、一緒にぽっちゃり界を盛り上げたい方、おしゃれを楽しみたい方を募集中。ぜひ一緒に、ぽっちゃりコミュニティを広げていきませんか?
ぽわじょアンバサダーとは
クローバーショップ公認応援大使」として、クローバーショップスタッフとともに一緒にぽっちゃりコミュニティを盛り上げていくオフィシャルメンバー制度です。
2020年春、11名の伊勢丹クローバーショップ公式“ぽわじょアンバサダー”1期生が誕生しました。三越伊勢丹が主催するさまざまなイベントを楽しんでいただきながら、「私もこんなイベントに参加してみたい!楽しそう!」というワクワク感をSNSを通して発信していただくことで、一緒にぽっちゃりコミュニティを盛り上げています。

ぽわじょアンバサダーの活動内容
ぽわじょアンバサダーに選ばれると、さまざまな限定イベントに参加できます。イベントを楽しみながら、ご自身のSNSを通してその魅力を発信していただきます。
例)
・スナップ撮影会
ブランド展示会へご招待
・商品開発
・先行試着会
など他にもさまざまな楽しいイベントを開催予定いたします。
不定期で、約1年間を予定しています。
ぽわじょアンバサダーは、ご自身のスケジュールの都合が良いイベントにご参加いただけます。
詳細は追って選ばれた方にお知らせいたします。

活動期間
2021年9月頃~2022年3月末(予定)
※活動期間は状況により変更になる可能性がございます。
※詳細は追って選ばれた方にお知らせいたします。

応募資格
・みんながファッションなどを楽しめる世界を作っていきたい方
SNS(Instagram / Twitter / YouTube)いずれかのアカウントをお持ちの方
SNSのぽわじょグループにご参加いただき、ぽわじょの活動に関する情報共有をお受けいただける方

応募期間
募集中~8月31日(火)

お申込みURL
https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f2/size_ambassador_w.html

選考について
「応募フォーム」にご応募いただいた情報をもとに、ぽわじょアンバサダーを決定させていただきます
選ばれた方には、2021年9月中旬ごろに〔応募フォーム〕にご入力いただく「ご連絡先用メールアドレス」へご連絡をさせていただきます

配信元企業:株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ