季節ごとのグルメ情報を中心にご紹介するレター「Huistenbosch Gourmet Times」。今回は9/10まで開催中のサマーフェスティバルで楽しめる肉バルグルメスタッフからも好評の夏メニューをご紹介します!


今年初登場した、海外のハーバーリゾートのような空間が楽しめる「ベイサイドパーティプレイス」では友達同士でも家族でも楽しめる、おしゃれでスタミナ満点の肉バル風メニューが味わえます。他にも場内の各エリアで夏限定のメニューが盛りだくさん。ハウステンボスグルメを味わい尽くしているスタッフの一押しグルメもご注目ください。

ベイサイドパーティプレイスで海風を浴びながら味わえる
肉バルメニュー


スペシャルプレート

ビーフチキンポークの3種類のお肉が味わえるスペシャルセットメニューポテトフライオニオンもたっぷりついていてキッズにも嬉しい!2~3人前のハーフプレートもございます。

肉盛りプレート(3種類)

しっかりお肉を堪能できる肉盛りプレートは国産牛、長崎産グリルチキン、雲仙産豚の3種類。中でも鶏の丸焼きを使用したグリルチキンは迫力満点です!
(写真はグリルチキンプレート)
ちょい飲みにうれしい おつまみも豊富です。
全13種の中からお好きなビール を3種選んで飲み比べできます。
店内のお席でクールダウンもでき、 暑さを忘れてお食事を楽しめます。
日没ごろから始まるナイトショーを観賞 しながら、肉バルグルメを味わおう。
ショップではお土産にピッタリな国内外のビールを多数ご用意しております。

全て制覇したくなる!
スタッフ絶賛、おすすめコメント付き!夏限定グルメ

夏も灼熱!チーズ溢れる和牛ダブルチリバーガー
(ソーセージワーフ)
地元長崎の「長崎和牛」を使用したパテが贅沢に2枚乗ったバーガーはボリューム満点!お好みでチリパウダーをかけて召し上がれ!
スタッフのおすすめコメント
チーズソースのグツグツしている様子がSNS映え間違いなし!」
「ボリュームに感動!美味しすぎて気付いたら食べ終わっているかも!?」

ハウステンボスオフィシャルInstagramでは動画もご覧いただけます(動画は通年バージョン)
https://www.instagram.com/p/CM1mzLmpMHp/?utm_medium=copy_link

ショコラ夫人のジュエリーモンブラン
(ショコラ夫人の旧邸)
大人気の生絞りモンブランの夏バージョン。提供時には上からドライアイスが降り注ぐ演出も!名前の通り、宝石のようなモンブランを味わえます。
スタッフのおすすめコメント
「和栗とベリーがこんなに合うなんて!おいしすぎて2回も食べに行ってしまいました。新体感の美味しさを、ぜひ体験してください!」

トロピカルカクテルフェア
(ホテルヨーロッパ シェヘラザード)
青い海をイメージした「メールブルー(中央)」など3種の夏らしいカクテルをご用意。トロピカルフルーツを添えたカクテルは、異国情緒漂うハウステンボスの夏の夜をしっとり彩ります。
スタッフのおすすめコメント
「ワンランク上の旅を演出するバーで、一日の終わりを締めくくるドリンクにぴったりです。」


ハウステンボス スタッフのあとがき☆
8月になり本格的に暑い日が続きますね。今回ご紹介しましたベイサイドパーティプレイスでは、南国ムード漂うショーを観賞しながらボリューム満点の肉バルグルメを頬張り、ビールを流し込む…最高!ちょっとした海外旅行気分を味わえます。さて次号は秋の味覚をご紹介します。お楽しみに♪


配信元企業:ハウステンボス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ