Lazy Lie Crazyレイクレ】のメンバーでもあり、バスケYouTuberともやんプロデュースアパレルブランド「&RSONアンダーソン)」が、ローンチし、第一弾展開商品として5種のアイテム8月14日19:00より&RSON公式オンラインストアにて販売開始する。

参考:【写真】「&RSON」商品一覧

 「&RSON」は「バスケウェアをもっとおしゃれに着こなす文化を作りたい」という自身の想いを体現した、ともやん自らがトータルプロデュースするオリジナルバスケアパレルブランド

 第一弾商品は、ポップな色味と生地にこだわったオリジナルバスケットボールストリートテイストオーバーサイズTシャツ、「&RSON」のロゴ入りオリジナルタオルやトートバッグなど、「&RSON」らしいスタイルが詰まった商品を展開する。

 また、ブランドローンチを記念して、第一弾商品4点のコンプリートセットには、ともやん直筆サイン入りブランドフォトブック・購入者限定コミュニティ参加カードの購入特典もある。

 「&RSON」の立ち上げにあたって、「バスケウェアをもっとおしゃれに着こなす文化を作りたい」というブランドミッションのもと、デザインカラー、素材などに渡ってともやんが全面的にプロデュースした。

■ともやんからのコメント
「&RSON」に対しては大きく分けて2つの想いがあります。1つ目は「バスケウェアをもっとおしゃれに着こなす文化を作りたい」という想いです。僕は色々なスポーツの中でバスケってすごくオシャレがしやすいスポーツだと思うんですよね。もちろんスポーツなので、勝ち負けなどはあると思うんですけど、それよりもバスケを楽しんで欲しい・バスケのかっこいいファッションを楽しんで欲しいですし、そういった人を増やしていきたいと想っています。もう1つは「誰しもが夢を見てもいい」という僕自身の考えを多くの人に伝えて、勇気付けたいという想いです。将来、自分のブランドを持ちたいと考える人って世の中に多いと思うんですけど、ほとんどの人は無理だと思って諦めてしまうと思うんですよ。だけど、僕自身が実際に行動を起こして夢を実現していくことで、「全てを通して不可能はない。誰でもやれば出来るんだ。」ということを多くの人に分かってもらいたいです。「&RSON」が成長していく過程や僕を見て、自分の夢に挑戦・実現して幸せに過ごせる人が増えたらいいなと思います。

リアルサウンド編集部)

「&RSON」