セックスときにほとんどの男子が確認しているのが、膣の締まり具合。中でもがっかりなのが〝ゆるい膣〟だったとき。ところで、ゆるい膣に遭遇したとき、男子は何を思い、どんな反応をするの?

締まりがいいとやっぱり気持ちいい&うれしい!

「そうは言ってもそこまで気にならないと思ってる。ただ、あまりにもゆるすぎて刺激がないと、イケるかな・・・って心配になります」(メーカー勤務・32歳)

「締まりがいいのは挿れた瞬間にわかるし、やっぱり気持ちいいからうれしい。褒め言葉として『締まるね』って僕は言っちゃう」(自営業・33歳)

ナンパした子とワンナイトしたら、浅くて狭い子でラッキー!こっちも気持ちがいいし、浅いと彼女も奥に当たりやすいみたいで、イキまくってくれました」(美容師・28歳)

「たとえゆるくても浅ければ奥まで届きやすいし、締まってるだけがいいわけじゃない。バランスじゃない?」

もしゆるい膣に出逢ったら・・・


小さい僕はほとんどがゆるい膣
「恥ずかしい話、僕のペニスは小さい方だと思う。だから、ゆるいと感じることがよくあるんだけど、それでもゆるいと感じると毎回がっかり。てか僕も悪いから何も言えないけどね(笑)。」(建築関係会社勤務・27歳)

規格外のブラックホールに遭遇!
「昔韓国に留学していたことがあって、週3回ぐらいクラブ通いしてたのね。そのときナンパしたフランス人が身長178cmぐらいあるめっちゃスタイルのいい子。それでいい雰囲気になって、彼女の家に誘われて行ったのね。もちろんHする流れになって、いざ挿れてみたら、ブラックホール!体は引き締まってるけど、やっぱりそもそもの骨格が大きいんだよね。日本人の僕には通用しませんでした。それでもなんとか、想像力を駆使してイッたけど、大変だったな」(化粧品会社勤務・25歳)

想像に反してゆるゆる。わっ!ってなりました(笑)
「前から知ってる飲み友の子で、たまたまHする流れになったんです。ややぽっちゃりした子で、抱き心地良さそうだし、膣の締まりにも期待したんだけど・・・挿れてみたら、めっちゃゆるい!ゆるゆるすぎて、わっ!ってなりました。イッたかどうか、忘れちゃったんだけど(笑)、2回目はないね」(広告代理店勤務・29歳)

ゆるくてイケないときは、男もイッたふり!

ゆるくてイケなかったときはどうしてる?

イッたふりして見えないようにゴムを外して捨てる「どうしてもイケないときは、イッたふりしてゴムを見えないように外してゴミ箱へ・・・」(建築関連会社勤務・27歳)

「ゆるい子としてイケないときは、最後寝バックにして僕はイッたふり。急いでゴムを外してバレないようにさっさと捨てます。もちろん、口が裂けてもゆるいなんて言わないでしょ。二度とセックスすることはないけどね」(IT関連会社勤務・27歳)

妄想を駆使してなんとかイク!「骨格のでかいフランス人のあそこブラックホールだったけど、入り口は多少締まったのね。だから浅めに挿入して、そこでなんとかイキました。彼女は当然、満足していないだろうね・・・」(化粧品会社勤務・25歳)

「ゆるいのでイクのって超大変だよね。電気を消して、違う女の子エロい妄想をしてがんばってイクしかないね」(自営業・33歳)

膣がゆるい理由はいろいろあるけれど、適度な膣トレは必要かも
骨格の違いや、彼の方が小さい場合など膣がゆるい理由はいろいろあるようだけど、あまりにもゆるすぎる膣はやっぱりセックスがうまくいかないみたい。やはり適度な膣トレは必要なのかも。

取材・文/成田リナ
(andGIRL

掲載:M-ON! Press