今年4月に、1年ぶりにティモシー・シャラメとの復縁が報じられたジョニー・デップの娘リリーローズ・デップ(22)に、早くも新恋人の存在が浮上した。

【写真を見る】リリー=ローズ、新恋人はエルヴィス・プレスリー役が控えるイケメン俳優!

お相手は、2022年全米公開予定のエルヴィス・プレスリーの伝記映画で、エルヴィスを演じるアメリカ人俳優のオースティンバトラー(29)。2人は、お抱え運転手が運転するベンツで男友達とロンドンレストランに到着。マスクを外してレストラン内に向かう様子や、ディナーを楽しんだ後、深夜にレストランから出てきた2人が、友人と別れを告げる様子なども「Daily Mail」に独占で捉えられている。

その後、ウェービーなロングヘアに、ジーンズに黒いトップス、黒いパンプスを履いて白いショルダーバッグを持ったリリーと、ジーンズオリーブカラージャケットというラフな装いのバトラーが、肩を組んで歩いていく様子や、しっかりと抱き合ってキスをする様子なども捉えられており、交際は間違いないようだ。

バトラーは、2011年からヴァネッサ・ハジェンズと交際していたが、遠距離が原因で2020年1月に突然の破局が伝えられ、ファンらを驚かせた。

一方のリリーは、2020年4月に破局したシャラメと今年4月に復縁したと報じられ、6月にも一緒に買い物を楽しむ姿が目撃されていたことから、バトラーとの交際はまだ始まったばかりのようだ。

文/JUNKO

ジョニー・デップの娘リリー=ローズに新恋人!/写真:SPLASH/アフロ