テレビアニメ乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...X」第7話の先行カットあらすじが到着しました。

第7話「願いが叶ってしまった…」より

<第7話「願いが叶ってしまった…」あらすじ

魔法省で働くラファエルウォルトは、見学に訪れたカタリナたちと再会する。一同はラーナ主導の元、古物商から手に入れたという魔法道具の実験を行うことに。『夢が叶うドールハウス』と名付けられたボロボロのドールハウスを前にカタリナは、固く閉ざされていた玄関の扉を開けてしまうのだった。

第7話は、8月13日(金)25時25分よりMBS/TBS系 全国28局ネットで放送。8月20日(金)23時30分から、BS朝日でも放送されます。

配信は、8月13日(金)26時からNetflixdアニメストアで先行配信。その他のサイトでも、8月18日(水)26時から見逃し配信が順次スタートします。

本作は、2020年6月まで放送されていた「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…はめふら)」の第2期。回避したはずの"破滅フラグ"が主人公カタリナに再び降りかかります!

第7話「願いが叶ってしまった…」より/(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS