Report Oceanが発行した最新レポートによると、世界の寒天ガム市場規模は2018年から2026年にかけてCAGR 5.0%で成長し、2026年にはUSD 338.1 millionに達すると予測されています。レポート「寒天ガムの市場シェアサイズ・動向・産業分析レポート」は、[製品別(スクエア、ストリップ、パウダー)、用途別(微生物・分子、食肉、製菓、小売、その他)、地域別]で構成されています。Segment Forecast, 2018 - 2026」では、現在の市場シナリオと将来の展望についての洞察を提供しています。
寒天は、ガラクタン多糖類の一種です。これらは基本的に22個のガラクトース分子からなる複雑な直鎖状の糖ポリマーです。寒天ガムは通常、海藻から得られ、一般的な種はGracilariaとGelidiumです。
これらの製品の最大の特徴である増粘性とゲル化は、予測期間中の市場動向を左右することになるでしょう。また、これらの製品は、固化剤や安定化剤としてF&B産業で広く使用されることが期待されています。このガムは、融解温度と凝固温度の間に大きなヒステリシスが得られるため、製造工程において他の多糖類を凌駕しています。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=32002


世界人口の増加と消費者の個人所得の増加により、世界的に新しい食品の開発が盛んに行われています。これらの製品のバインダー甘味料としてのガムは、様々な食品の中で高い互換性を持っているため、幅広い食品サブ産業でその可能性を発揮しています。しかし、最終製品を消費することによって消費者が遭遇する健康上の問題が、市場の成長を妨げる可能性があります。
ヨーロッパと北アメリカでは、ベーカリー製品や製菓製品の消費がすでに高く、急速に増加していることから、寒天ガム市場の大半を占めることになるでしょう。アジア太平洋地域では、寒天ガムは主に乳製品産業で消費されています。ヨーロッパメーカーは、インドネシアメーカーと協力して、市場での存在感を高めようとしています。
寒天ガムの市場は、資本集約的であると同時にコスト集約的でもあります。資本は主に日常的な製造装置の購入や更新に必要であり、いくつかの運営コストを抑制する機会が存在する。このような状況の結果、大手メーカーは巨大な生産設備を持ち、幅広い地域で事業を展開しているため、同業者間の競争が激化しています。
さらに、動物由来のゼラチンを使用しない食品、ハラル認証、コーシャ認証など、さまざまな食品分野で寒天ガムが使用されるようになり、製品の需要が大幅に増加しています。欧州の製パン・製菓メーカーの多くは、本製品をユニフォームバインダーとして使用するようになっています。
これらの製品は、最終製品に長期的な安定性を与えるなどの優れた特性を持っています。これらの製品の典型的な特性は、最終製品の食感の向上、安定化、および良好な増粘と結合を可能にする。また、ゼラチンと比較して、ゲル強度が高い。そのため、乳製品や液体デザートの加工業界で人気のある製品となっています。
世界の寒天ガム市場は競争が激しく、主要な市場参加者が高い市場シェアを持っています。これらの製品に対する市場の需要が急増していることから、多くのメーカーが生産能力の拡大や海外との提携プログラムを開始しています。主なメーカーには、Meron、Marine Science、TIC Gums、Able Sales Company、P.T. Agarindo Bogatamaなどがあります。


寒天ガムの製品展望


スクエア
トリップ
ウダー


寒天ガムのアプリケーション展望


微生物学および分子
肉類
菓子
小売
その他


寒天ガムの地域別展望


アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
ポーランド
スペイン
イタリア
ベルギー
アジアパシフィック
中国
インド
日本
マレーシア
インドネシア
オーストラリア
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
中近東・アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
ナイジェリア


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=32002


私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。