Report Oceanが発行した最新レポートによると、エネルギードリンクの世界市場規模は、2018年から2026年にかけて7.3%のCAGRで成長し、2026年には847億米ドルに達すると予測されています。レポート「エナジードリンク市場シェアサイズ・トレンド・業界分析レポート」は、【製品別(ノンアルコールカフェイン入り・スポーツドリンク)、タイプ別(オーガニック・ノンオーガニックナチュラル)、流通別(オントレード・オフトレード・直販)、地域別】にまとめています。Segment Forecast, 2018 - 2026」では、現在の市場シナリオと将来の見通しについての洞察を提供しています。
エナジードリンクは、タウリンカフェインビタミン、グルクロノラクトン、独自ブレンド、ハーブエキス、アミノ酸などを含む飲料で、身体的スタミナや精神的覚醒を高める製品として販売されています。これらの飲料には、糖分を含むものと含まないものがあり、また、炭酸を含むものと含まないものがあるため、製品の範囲は非常に多岐にわたります。これらの製品は、アスリート、学生、軍人、そして大人の消費者にも人気があります。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=32004


需要が大幅に増加しているにもかかわらず、有効性、性能、安全性に関する現在の証拠はしばしば矛盾しており、体系化されていません。また、これらの飲料の主な懸念事項は、提供されている製品カテゴリーのほとんどが高濃度のカフェインを含んでいることです。メディア、科学界、競技団体、政府、一般市民などからは、これらの製品の消費に関する安全性についていくつかの懸念が表明されています。
このような懸念に対応するために、いくつかの立法者が、これらの製品の消費を制限するためのさまざまな規制や教育的アプローチを策定しました。これらは、需要が拡大しているにもかかわらず、現在のシナリオで業界関係者が直面している抑制要因の一部です。
例えば、ヒスパニック系の人々や18歳から35歳までの年齢層は、これらの製品に強い関心を持っていますが、ミレニアル世代の消費者は、これらの飲料を定期的に使用することを選択しています。今後数十年の間に、この2つの消費者層が急激に増加しているため、これらの製品の需要はピークに達するでしょう。
このような商業的な人気の勢いを受けて、業界関係者は飲料業界全体の大きな力から逃れることはできません。砂糖不使用のエナジードリンクや、天然成分を配合した糖分の少ない製品の需要が高まっています。
さらに、これらの有機飲料や天然飲料は、従来の製品と同様にすべての機能的特性を満たすことが求められており、現代の消費者の期待とその複雑な要求に応えています。エナジードリンク市場は、新興企業や新規参入企業から既存のブランドまで、いまだに進化の最中にあり、近い将来、これらの製品を再定義することが期待されています。
現在の業界シナリオでは、米国がエネルギードリンクの最大の消費国です。2016年2017年には、歴史的に堅調に推移していた同国の通常のエナジードリンク需要が減速しました。しかし、砂糖不使用または減糖製品の需要は、米国市場の現在の成長を先導する大きな成功を収めています。


主要プレイヤー


米国の消費者は、低カロリー飲料のカテゴリーにおいても、新しく多様な天然フレーバーや機能性を求めています。米国の主要ブランドには、PepsiCo、GCMMFCoca-Cola、Heinz、GSK、Goldwin Healthcare、Power Horse、NourishCo.、大正製薬株式会社Monster EnergyRed Bullなどがあります。


エナジードリンクの製品展望


ノンアルコール飲料
カフェイン入り飲料
スポーツドリンク


エナジードリンクのタイプ別展望


オーガニック
オーガニック
ナチュラル


エナジードリンクの流通チャネルの展望


オントレード
オフトレードおよびダイレクトリング


エネルギードリンク販売地域の展望


アメリカ
米国(U.S.
カナダ
欧州
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=32004


私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。