東京都渋谷区恵比寿に本社をおくSalesBreak(セールスブレイク)運営事務局は、2021年8月10日、一部補助金への対応を開始しました。
弊社では商談の際のアポイント獲得のサポートとしてSalesBreak(セールスブレイク)というサービスを行っております。
具体的には私たちSalesBreakが営業会社様の顧客の助成金申請を、顧客から費用をもらわずに無料でサポートするサービスで、このサービスで助成金申請をドアノック商材として利用しアポイント獲得や成約に貢献することが可能となっております。
これまで弊社では助成金申請サポートをドアノックとして営業会社のアポイント獲得率アップに貢献してまいりました
ただ、SalesBreakを利用している営業会社様から「助成金サポートと加えて補助金のサポートもして欲しい」や「助成金と補助金をまとめてサポートしてくれるとなお助かる」というお声をいただいておりました。
そういったお声に応えるため、今回一部補助金への対応も行うことになりました。
補助金はかけた費用に対して最大〇%を補助するというものが中心で企業に資金の持ち出しが発生します。
そういった持ち出しがない助成金がメリットとして大きいのでこれまで助成金サポートに注力しておりました。
今回補助金でもサポートして欲しいとのお声もいただきましたのでサポートを希望の企業様には、補助金のサポートも弊社にてしっかり行ってまいります。
今後もサポートの拡充に努めてまいりますので、SalesBreakへのご意見・ご感想をいただければと思います。
普段弊社にてサポートしている助成金は国からの支援金になりまして、返済不要・使い道が自由・報告義務なしという特徴があります。
助成金申請に関して「難しそう」や「大変そう」というイメージをお持ちですが、弊社でこれまでに日本全国で3000社を超えるサポート実績もあり申請に関するノウハウもございますので、安心してお任せください。
SalesBreakについて不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイタワー18階
https://www.sales-break.com/