【元記事を音楽ナタリーで読む】

アメフラっシrock fieldよりニューシングル「Sensitive」をリリースすることが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

アメフラっシにとって初の全国流通シングルとなる本作の仕様は、Blu-rayが付属するTypeAとCDのみのTypeB~Eの計5形態。TypeB~Eは11月2日に、TypeAは11月3日に発売される。CDにはシンセポップサウンドの表題曲「Sensitive」を含む全4曲が収められる予定。

またアメフラっシは11月に初の東名阪ツアー「AMEFURASSHI 1st Tour〈Close to You〉」、12月25日に東京・神田スクエアホールでクリスマスライブを開催する。

アメフラっシ コメント

愛来

初のCDリリース! 本当に嬉しいです、、。
自分で言うのもあれですが
アメフラの楽曲はどれも素敵な曲になっています!
これを機に全国の方に私達のことを知って頂けたらうれしいです!
たくさん聴いてください!!

市川優月

リリース本当に嬉しいです!
アメフラっシでもっと突き進みます!

小島はな

今回はCDをリリースすることができて嬉しいです!!
全国のCDショップに置いていただけるということは全国の皆さんが見る可能性があるということですよね!?!?!
見てくださった方が少しでも気になってくれるといいなと思っています!!♡

鈴木萌花

アメフラっシの楽曲が全国のCDショップに置かれるなんて、夢の一つだったので、とっても嬉しいです!!!
これを機に、少しでもアメフラっシが日本に広がって行きますように♡

AMEFURASSHI 1st Tour〈Close to You〉

2021年11月20日(土)愛知県 名古屋CLUB QUATTRO(※ゲストアクトあり)
2021年11月21日(日)大阪府 ESAKA MUSE(※ゲストアクトあり)
2021年11月27日(土)東京都 新宿ReNY

アメフラっシのクリスマスライブ

2021年12月25日(土)東京都 神田スクエアホール

アメフラっシ