8月10日辻希美ブログを更新した。

【写真】子供たちが“倍大喜び”するお弁当を公開

辻は、「お疲れ様でしたー」といったタイトルブログを更新すると、「ふぅ」「帰りにLAWSONカフェラテ チャージ」と綴り、車内でカフェラテを飲んでいる自撮り写真を公開。

続けて、「の、後で僕爆睡」と、一緒に写っている息子が、リクライニングを倒して眠っていることに言及した。

また、前日9日には「今日も」というタイトルブログを更新しており、「お昼ごはん は いつ弁にしまして… 笑。」と切り出すと、“いつもの弁当”だという、玉子焼きやウインナーなどのおかずが詰まったお弁当の写真を公開していた。

その上で、「子ども達…普通ごはんより 倍大喜びです」「違うおかず入れる?って聞いても このいつ弁がいいと言う 我が子達…」と子供達の反応を綴り、「ママに楽をありがとう 笑。」と締めくくった。辻は自身のSNSでたびたび“いつ弁”を公開しておりその度に大きな反響を呼んでいる。

2000年モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。登録者数が現在86万人を突破したYouTubeの「辻ちゃんネル」も人気を集めており、8月6日には、美容院で髪をピンクの“イヤリングカラー”に染める動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより