8月9日、“めるる”ことモデル生見愛瑠Instagramを更新した。

【写真】「可愛さ世界一」と反響のあった白ワンピでウインク&ピースSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「月曜日が終わろうとしていまーす」「((髪サラサラなった〜」とコメントし、通っているヘアサロンをタグ付けしながら、サラサラストレートヘアのアップ写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「髪の毛綺麗」「世界に誇れる美しい髪」「ほんとに憧れ」「髪トゥルトゥル」「めるるの髪は世界一綺麗」「元からサラサラ」といった声が寄せられていた。

そんなめるるは、前日8日の投稿では、白いレースワンピース姿でウインクをしながらピースしている写真を公開し、こちらには「白が似合う!」「はああ今日もかわい!!!」「可愛さ世界一」「キュン死しちゃうよ」といったコメントが集まっていた。

めるるティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより