8月9日乃木坂46秋元真夏Instagramを更新した。

【写真】誕生日祝いの花束を持った笑顔SHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「卒アルファミリーの皆さんに お誕生日をお祝いしていただきました~」と明かし、「嬉しい」「サイリウムカラーピンクと赤の薔薇に白いユリ」「お家がすごくいい香りになりました」と誕生日祝いとしてもらった花束を抱えて笑顔を見せる自撮り写真を公開。

続けて、「ありがとうございます」「写真まだあるから ちょくちょく載せるね」「#卒アルラジオ」と報告して締めくくった。

この投稿に対し、ネットでは、「美しすぎてどっちが花なんでしょうか」「卒アルラジオスタッフさんの優しさが溢れてる」「おめでとうされておめでとう」「まなったんはとてもお花と似合う」「真夏がいろんな人に愛されてて 本当に嬉しいよ」「薔薇 とユリより美しさが勝ってしまうまなったん」「めちゃくちゃ綺麗な薔薇とユリ~」「卒ラジファミリーあったかい」といった反響が寄せられていた。

なお、秋元は8月20日に28歳の誕生日を迎える。

乃木坂46秋元真夏、誕生日祝いの花束を持った笑顔SHOTに「美しすぎてどっちが花なんでしょうか」