意中の男性とLINEでやり取りしている女性は多いでしょう。彼からのメッセージにドキッとした経験はありませんか?今回は「勝ち確」と感じる男性からのLINEをご紹介します。


「彼氏はいるの?」

LINEで彼氏がいるか聞かれたら、脈アリの可能性が高いです。好きな人に交際相手がいるかどうかは、多くの人が気にするポイント。彼がそんな質問をするのは、あなたと付き合えるかを知りたがっている証拠でしょう。彼は「彼氏はいないよ!」と返事がくるのを待っているはずです。


「早く会いたいな」

会いたい気持ちを伝えてもらうと、嬉しくなりますよね。男性から「早く会いたい」というメッセージが届いたら期待大です♡好きではない女性に「早く会いたい」と言う男性は少ないでしょう。あなたとのデートが待ち遠しくて、ウズウズしているのかもしれませんね。ときにはあなたから「会いたい」と伝えれば、喜んでもらえること間違いないでしょう。


「この前の○○楽しかったね」

過去のデートや会話の内容に触れてくる男性は、あなたに好意を抱いているかも。デートで行った場所について話すのは、それだけ印象深い出来事だったからでしょう。どうでもいいと思っている女性とのデートは、内容自体忘れてしまう男性も多いです。会話や楽しかったことを鮮明に覚えているのは、それだけあなたにも興味がある証拠。


「少しだけ声が聞きたい!」

男性は女性とは違って、雑談電話を苦手とする傾向にあります。しかし相手が本命女性となれば、用事がなくても連絡したくなるものです。「少し声が聞きたいな」とLINEが来たら、彼はあなたを想っているはず!快く応じて、彼に喜んでもらいましょう。
意中の男性とLINEでやり取りしていると、ドキッとすることがありますよね。脈アリなLINEを知っておけば、彼の「好きサイン」に気がつけるかもしれません。
(ハウコレ編集部)

「告白直前に送ってる!」男からの勝ち確LINE4つ