剛力彩芽7月30日に自身のインスタグラムに投稿した写真が、大注目を浴びている。

 剛力は美容・化粧品ブランドの広告モデルを務めており、インスタではそのポスター写真を投稿。そこでの姿が悶絶モノだったのだ。

「上半身のみの写真ですが、白シャツを思いきりはだけさせ、スポーツ用の肌着のみの剛力が微笑んでいるというもの。当然、華奢な肩から二の腕は全開で、軽く割れた腹筋、そして鎖骨から胸元にかけても晒してくれています。予想通り、彼女のバストは小ぶりで推定Bカップ程度なのですが、細身のボディにはちょうどいい具合で、フェロモンを存分に漂わせていますよ」(エンタメライター

 これにはネット上で《剛力さん、ずいぶん大人っぽくなったよね》《なんと大胆な肌見せ具合!けっこう攻めてるよね。ますます綺麗になっていくな~》《微バストだけど、それが逆にソソる。細いボディを優しく抱き締めたい》など、大興奮の評価が飛び交っている。

「指摘される通り、剛力にしてはかなり思い切った肌見せ具合と言えますね。彼女は今年1月、ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏と“2年ぶり2度目”の破局が報じられ、バラエティ番組でもこれを認めていますが、一時の仕事激減やバッシングを乗り越え、ここへ来てひと皮むけた美貌を放っています。今回の反響からもわかるようにアンチもだいぶ減ったようで、むしろさばけた感じになったことでファンも戻りつつある様子。ようやく“前澤イメージの呪縛”から解き放たれつつあるのかもしれません」(芸能ライター

 昨年8月に所属事務所を退社し一本立ちした格好の剛力だが、自身を「寂しがり屋」としているだけに、あのボディをモノにする次のオトコも気になるところだ。

アサ芸プラス