アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」




今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。




ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。




素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ


                                                                          今日のカードは「カロ」です。




カロは、ハワイの伝統食で主食のタロイモのこと。今はスイーツタロイモが使われて、ハワイの人や観光客に大人気です。


このカードメッセージは「基本を大切にする」




基本的なことがままならないと、そこに何かを積み上げようとしてもグラついてしまう。




なんとなく始めた学びが無駄になっていませんか?

そして、自分のことをおろそかしていませんか?


睡眠や食事や自分の気持ちを、より一層大切にしましょう。




もうすぐお盆ですね。

ご先祖様や身近な家族・友人への感謝も忘れずに。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール



毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2021年8月11日のハワイアンカード占い