乃木坂46・遠藤さくらが、8月10日発売の雑誌「CMNOW vol.212」(玄光社)の表紙、巻頭特集に登場している。

【写真を見る】ノースリーブ衣装で「CMNOW」表紙を飾った遠藤さくら

「CMNOW」で単独表紙を飾るのは、2年ぶり2回目となる遠藤。今回は、夏らしいノースリーブ姿でキュートスマイルを見せている他、インタビューでは2年前からの変化や、久しぶりに会う人に「しっかりした感じが出てきた」と言われるようになったというエピソードなどを披露している。

また、まもなく20歳を迎えるため、10代のうちにやっておきたいことも質問。「最近まったく撮っていないプリクラを撮りたい。『10代』って書きたい」などチャミーングな回答も飛び出している。

さらに、「CMNOW BOYS」には松下洸平が初登場。最新CMの話を、美麗なグラビアとともに、仕事のこと、プライベートなことなどたっぷりと話す。

ほか、撮り下ろしには豊嶋花、久保乃々花、凛美、葵うたの、田牧そら、アリアさくらといった、これからの時代を彩るNEXTGIRLたちが集結。美容系YouTuberのこばしり。や、「美少女図鑑AWARD2021」CMNOW賞の可児愛梨、Nextboyとして七瀬公も登場している。

また、「CMNOWWEB」で連載中の「加藤小夏×杏花 ガチ友女優の写真たび」の裏側も公開。ほか、STU48を卒業した薮下楓さんの写真集さよならの余韻」や「non-no」専属モデル・鈴木ゆうか写真集「ゆうペース」の未収録カットも掲載されている。

遠藤さくら(乃木坂46) /(C)矢西誠二/CMNOW