キスは彼からの愛情を感じられる幸せな時間ですよね。彼にキスしてほしいと思ったときは、かわいくおねだりをしてみましょう。ここでは、男性がドキドキする「キスのおねだり」をテーマにご紹介します。


キス待ち顔で彼の前に立つ

男性は女性のキス待ち顔を見ると、キュンとすることが多いです。キスしてほしくなったら、彼の前に立ってキス待ち顔でアピールしてみましょう。かわいい表情でおねだりされれば、彼はキスせずにはいられないはず。キスしてほしいことが伝わりやすいので、彼も応じやすいでしょう。


チューして♡」と言葉で伝える

言葉でストレートに伝えるおねだりも効果的です。「チューしてほしいな~♡」と伝えれば、多くの男性は熱いキスをしてくれるでしょう。「遠回しなアピールでは気づけない」という男性も多いもの。言葉を使ってストレートおねだりするのはとっても効果的ですよ。


キスのあとに「もう1回」とおねだり

「もう1回」のおねだりにドキッとする男性は多いです。キスが終わったタイミングで「もう1回は?」と可愛く聞いてみてください。彼は「自分のキスで喜んでもらえた!」と感じて嬉しくなるでしょう。満足するまで何度でもキスを交わすと、お互いの気持ちが満たされそうですね。


ハグ中に「キスは?」と聞く

ハグからキスの流れを作るカップルも多いかもしれませんね。ときには自分から、ハグ中に「キスは?」と聞いてみるのもよいでしょう。彼の腕の中で、上目遣いを意識しながらおねだりするとグッドです。彼女からの思わぬおねだりに、彼はキュンとしてしまうはず。キス以上のイチャイチャに発展する可能性もありますね♡
ここでは、男性がドキドキする「キスのおねだり」を4つご紹介しました。あなたもできそうな「おねだり」はありましたか?かわいいおねだりを駆使して、彼をとりこにしちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

「ちょ、それはヤバイって」男が我慢できなくなる【キスのおねだり】4つ