プーマは9日、チェルシーアメリカ代表MFクリスチャン・プリシッチスポンサー契約を結んだことを発表した。

これまでナイキの『マーキュリアルシリーズを愛用してきたプリシッチだが、今季のプレシーズンマッチではプーマの『ウルトラ』を着用していた。

プリシッチは契約締結に際して、次のようにコメントしている。

サッカーを愛する人なら誰でもプレーすることができるはず。僕たちはスポーツのプラットフォームを持っている。本当に意味のあるものであれば、人々の目を見開かせて変化を起こすのを助けることができる。」

「僕がプーマで気に入っているのは、アメリカのユースサッカーサポートし、次世代の彼らが夢を追いかけるのをサポートするという僕の情熱と目標を共有してくれていることだ」

「多くの点でプーマに参加するのは簡単なことだった。その一流である様と革新的な製品で、プーマはピッチの内外でスポーツの文化を体現している。彼らの技術革新は、僕の最大の武器の1つであるスピードを中心に展開している。」

「ペレ、マラドーナヨハン・クライフなど、過去の最高のプレーヤーたちが築いたプーマの歴史をたどることができて光栄だ」

また、契約締結を記念して特注でプリシッチ仕様の『ウルトラ 1.3』を制作。11日に行われるビジャレアルとのUEFAスーパーカップ決勝でお披露目となる。



8/13(金)ブンデスリーガ開幕!月額888(税込)で全試合LIVE配信!
>>詳しくはこちら

サムネイル画像