8月9日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)にトリンドル玲奈がゲスト出演。江頭2:50を“共演NG”の芸人として紹介され、経緯について語る場面があった。

【写真を見る】トリンドル玲奈、白シャツ1枚!“美脚”際立つ後ろ姿を披露

「江頭さんはトラウマがあって…」と切り出しトリンドルは、仕事を始めたばかりの17歳の頃の出来事を回想。

その時の番組収録で「ロケをしていたら、私の目の前で大きな虫を食べて、出して…追いかけてきたんですよ」とトリンドルが明かすと、せいや(霜降り明星)は「俺らも無理! 普通食べたまんまよ。出した…?」と叫んでトリンドルに同情する。

トリンドルは当時の状況を思い出しながら「変な臭いがしたから逃げて、そしたら追いかけてきて、どこまで逃げても追いかけてきて。スタッフさんが止めに入ってくれたんですよ。半泣きみたいになっちゃって」と説明。

さらに、笑いながら「でも、そのスタッフさんを追い払ってまだ追いかけてきたんですよ(笑)。もう泣き過ぎちゃって」とカオスなロケ現場の様子を話しつつ、「それ以来トラウマ」だという江頭といまだに再共演していないことも付け加えていた。

放送終了後のネット上では視聴者から「これは怖い」「江頭さんは予測不能なところが持ち味だから」などのメッセージが寄せられていた。

トリンドル玲奈/※2013年ザテレビジョン撮影