気になる彼が自分のことをどう思っているのか不安になりますよね。自分の気持ちを言葉で伝えることが苦手な男性は多いですが、しっかり行動で気持ちを伝えてくれています。今回は、男性が「特別な女性にしかしないこと」を4つご紹介します!


自分の家族に紹介しだがる

男性は本気で付き合っている特別な女性のことを、自分の家族に紹介したがる傾向があります。あなたの彼が家族を紹介したがっているなら、あなたのことを特別だと思っている証拠。反対に、本気で付き合っていない女性に対して男性は、できるだけ自分の家族と遠ざけようとするそうですよ。


誕生日や記念日以外にプレゼントをくれる

誕生日や記念日でもないのに、彼がプレゼントをくれるのも、特別な女性にだけする行動のひとつだと言えます。男性は、好きな女性のことをいつでも喜ばせたいと思っています。彼女の笑顔が見たいからこそ、サプライズプレゼントを用意してくれるのでしょう。


夜遅くまで長電話する

男性の多くは面倒なことが苦手です。女性にとっては楽しい長電話でも、男性はただ「面倒」だと感じていることも。しかし、いつもは面倒な長電話も、相手が特別な女性の場合は楽しい時間になるそう。彼が仕事で疲れているにも関わらず、夜遅くまで長電話に付き合ってくれるなら、きっとあなたのことを「特別な女性」だと思っていますよ。


プライベートな話をしてくれる

男性は女性よりも警戒心が強いので、よほど心を開いた相手でない限り、自分のプライベートを話そうとしません。もし、彼があなたにプライベートな話をしてくるなら、それはあなたをのことを信用しているから。彼が話してくれた内容を、他言しないように注意しましょう。


今回は、男性が「特別な女性にしかしないこと」を4つご紹介しました。あなたは気になる彼の「特別な女性」になれていましたか?今一度彼の行動をよく観察して、本命サインが隠れていないかしっかりチェックしてみてくださいね
(ハウコレ編集部)

誰にでもしてるわけじゃないよ?男性が【特別な女性にしかしないこと】