子役として活躍している寺田心くん。かわいい姿とちょっぴり幼稚なしゃべり方に、キュンキュンしてしまう女性も多いのではないでしょうか。そんな寺田心くんがブックオフの新CMに出演し、大人になった姿を披露しました。見た目の変化もそうなのですが、なんと言っても驚いたのがその声。声変わりして少し低くなった声を披露しており、イケボ過ぎると話題になっているのです。

寺田心くん、ブックオフのCMで声変わりしたイケボネット歓喜

https://platform.twitter.com/widgets.js

NHK大河ドラマおんな城主 直虎』やTOTO『ネオレスト』のCMに出演し、かわいすぎる子役として話題となった寺田心くん。

母性本能くすぐられるかわいい姿とピュアボイスに、思わずキュンキュンしてしまうというファンも多いと思います。

そんな寺田心くんが、女優の松本穂香さんと一緒にブックオフの新CMに出演したところ、声変わりしたちょっぴり低い声になっていることに気が付いた人が多数いたのです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

寺田心先生めちゃくちゃイケボになってるじゃないですか」「寺田心くんが声変わりしてる」「だいぶ背も伸びたし、声変わりも少ししてきてる」とネット上にコメントが寄せられており、声変わりしている途中の寺田心くんに注目している様子が伺えました。

あの寺田心くんが声変わりというのにも驚きですが、それもそのはず。13歳ということで、もう中学生になっているのです。

寺田心さん、もう中学生という事実に衝撃!

寺田心くんの年齢は13歳。という事は、もう中学生なのです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

寺田心くんもう13歳なの!?もう中学生なの!?」「寺田心くんが中学生になって敬語も使っててビックリしました」「いつの間にか、もう中学生」と、中学生という事実に衝撃を覚えている様子がSNSから伺えます。

小学生というイメージが強いですが、制服を着て中学校に通っている姿を想像すると「寺田心くん」ではなく「寺田心さん」とお呼びしなければならないかもしれませんね。

もう中学生になり、イケメンイケボへと成長した寺田心さんのこれからにも注目です。

元子役の鈴木福くんが成長し大人になった時もイケメン過ぎて驚いたという声も話題になりました。

寺田心プロフィール

生年月日 2008年6月10日
出身地 愛知県

sourceジョビィキッズプロダクション, 妖怪大戦争 ガーディアンズ



画像が見られない場合はこちら
子役の寺田心(13)声変わりした現在がイケボ過ぎると話題に