星座と血液型の組み合わせで、自分の恋愛傾向をチェック!今回は、牡牛座×AB型女性の恋愛傾向をご紹介します。自分がどんなタイプか気になる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね


恋愛は外見重視

恋人の外見を気にする牡牛座×AB型女性は、見た目が好みでないと恋愛をスタートできません。自身の外見にもかなり気を配るので、デートのときはとびっきりオシャレして異性にアピールするタイプです。自分がイケてる姿で出会った相手と、恋したい気持ちも強いのでしょう。外見だけでなく、相手の内面をしっかり見ることも忘れてはいけませんよ。


一人の時間が必要

定期的に「一人になりたい」と思うことが多い牡牛座×AB型女性。人付き合いで気を配るタイプなので、少し疲れてしまうのでしょう。急に周囲との連絡を絶つなど、心配させることも少なくないはず。しかし、深く落ち込むわけではなく、一人の時間を作ればすぐに元気になるタイプです。周囲を心配させないためにも、一人時間の必要性はあらかじめ伝えておきましょう。


ゆっくり愛を育む

恋愛面では慎重な一面を持つ牡牛座×AB型女性は、恋人ともゆっくり愛を育むタイプです。付き合ってすぐに同棲や結婚といったケースはほとんどないでしょう。あまりにゆっくりペースなので、恋人になる人は少しじれったさを感じることも。しかし、自分のペースを貫くところは、牡牛座×AB型女性の小悪魔的な魅力でもあります。


心を開くのに時間がかかる

牡牛座×AB型女性は警戒心が強いため、心を開くまでに時間がかかるタイプです。たとえ恋人として付き合い始めても、すぐに心を開くことはありません。しかし、完全に心を開くようになると、恋人にべったり甘える一面も。「この人なら信頼できる」と思える相手には、全身全霊で愛を捧げます。本質的にはとても愛情深いのが、牡牛座×AB型女性の特徴と言えるでしょう。
牡牛座×AB型女性の恋愛傾向はいかがでしたか?おだやかな牡牛座と、ミステリアスな組み合わせが特徴の牡牛座×AB型女性。マイペースさを残しつつも、謎めいた行動が多いタイプのようです。
(ハウコレ編集部)

あなたのタイプは?【12星座別】牡牛座AB型女性の恋愛傾向