おいしいものを口にしたとき、思わず打つのは舌鼓だが、この方の場合、艶やかなる部位が大きく波打つようだ。その激しい揺れに注目が集まっている。

 その人とは、推定Hカップはあろうかという大きなバストを強調したカメラアングル顔出しNG艶系女性ユーチューバーの1人、YouTubeチャンネルアラサー秘書みぃの妄想チャンネル〉の2代目みぃである。

 当チャンネルではクッキング動画が多め。去る7月11日投稿回ではオムライスを調理するとナイフフォークを手に実食…「う~ん」とうなるや否や、テーブル上の爆裂バストを激しく上下させ、おいしさを表現した。「ポヨン、ポヨン…」の効果音に乗せて同投稿回では7回揺れといった艶っぷりだったが、続く豚キムチ実食の16日投稿回では8回揺れ。されに24日投稿のチキンライスには11回揺れをマークした。そして、8月7日投稿回〈【素人OLアラサー真夏の大冒険】胸が揺れすぎて数えられないので誰か教えてください〉では、「無限油そば」なるそうめんを使った料理を調理。胸元が大きく開いた白いTシャツを着用した2代目みぃは、実食場面に移ると、深い胸の渓谷に沿うように挟まれた両手を合わせて「いただきます」。バストの確かな2つの膨らみを見せつけ、一口すすると、「う~ん!」と、実に13回揺れをマークしたのだった。

 視聴者から〈今回の揺れは激し過ぎました〉〈揺れの数が一番多いんじゃない〉と激揺れを絶賛するコメントが。そのほか、〈いつか横揺れが見たい説〉〈もっともっともっともっと揺らしてほっすぃ。〉などの要望コメントも見受けられたのだった。

 2代目みぃの確かなバストの揺れに、胸躍らせた男性視聴者が多かったようで…。

ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス