誕生日などのお祝いや自分へのご褒美は、おいしいご飯がなによりも嬉しいもの。

【もっと見る】魅惑の三段重&映えスイーツ!フォトギャラリー

今回は、豪華におうちご飯を楽しみたい時におすすめの「三段重」のテイクアウトをご紹介!

ストリングス 表参道BAR & GRILL DUMBO」の三段重~MIYABI~は、お肉や海鮮、スイーツまで美しくびっしりと詰め込まれています。

蓋を開けた瞬間、気分が爆上がりする、魅惑のお重をいただいてみました。

BAR & GRILL DUMBO」三段重~MIYABI~

一の段には、「ローストビーフトリュフ重(トリュフご飯)」「蟹の炊き込みご飯 キャビア・イクラ添え」が半分ずつびっしりと詰まっています。

ご飯が見えないくらい敷き詰められたローストビーフは圧巻!開けた瞬間トリュフの香りが漂ってきます。

トリュフご飯の上にはジューシーで厚みのあるローストビーフ。このレア感がたまりません。

食用菊が彩りを添えて華やかです。

二の段には「シャルキュトリー」、「シーフードオードブル」、「真鯛の雲丹焼き、天使の海老」、「国産牛タングリルチキンアスパラロール」。種類がとても多くてワクワクします!

どれから食べていいか悩んでしまいます。

「国産牛タングリル」は厚みがあり、歯ごたえがすごいジューシー牛タン

焼きの香りもしっかりとついています。

「真鯛の雲丹焼き」は、真鯛が見えないくらい雲丹が表面を覆っています。

シンプルさと濃厚さが合わさり絶妙なバランス

三の段は「彩りサラダ」、「季節の温野菜盛り合わせ」、「フルーツデザート」です。

彩りがすごい可愛い!野菜とスイーツがたっぷりで、見ているだけでも飽きません。

まるでインテリア!? 見た目も味も絶品スイーツ

カフェ&ダイニング ゼルコヴァ」ゼリープリン4種セット

ストリングス 表参道の1階「カフェ&ダイニング ゼルコヴァ」に可愛いスイーツがあったので追いスイーツしてみました!

4つ並べた時の見た目や味にこだわったスイーツだけあって、まるでインテリア。綺麗な瓶スイーツプレゼントにしてもいいですね。

サバランアマレットと紅茶ゼリー

サバランをベースに、アールグレイゼリーシナモン・アマレットソースが大人の味に仕上げています。

シャインマスカットとフロマージュブラン

シャインマスカットのジュレとフロマージュルブランは口の中で一緒に溶けていくようです。

果肉もたっぷりで贅沢!

マンゴープリンココナッツミルクプリン

2種類のプリンが綺麗にデザインされていてフォトジェニック

上には果肉たっぷり、とろとろのマンゴーソースが乗っています!

白桃とロゼシャンパンゼリー

トゥルンと柔らかめのシャンパンゼリーはとても大人の味。大きくカットされたごろっと感のある白桃に、ゼリーの風味が染み込んでとてもおいしいです。

ラズベリーソースがとてもアクセントになっています。

ちょっと豪華なお家ごはんにいかがでしょう?

(営業時間の変更や最新メニューについては、「ザ ストリングス 表参道」の公式サイトをご覧ください)