キスは、カップルがお互いの愛情を確認し合う大切なスキンシップです。キス中に彼が何を考えているのか気になる女性も多いでしょう。今回は、キス中の仕草から「彼の本心」を見抜く方法をご紹介します。ぜひ、彼とのキスを思い出しながら読んでみてくださいね


自分の方に女性を引き寄せる

キスをしながら男性が女性を自分の方に引き寄せるようにする仕草を「求められている」「愛されている」と感じる女性も多いのではないでしょうか。しかし、その仕草は「もっとこっちに来いよ」という気持ちの表れからという場合も。女性を「自分の思い通りに動かしたい」というわがままな男性とも言えるでしょう。


目を開けて女性の表情を見ている

キスをするときは目を閉じてするのが当たり前だと思っている人も多いようですが、好奇心旺盛な男性は彼女がどんな顔でキスしているのか気になって仕方がありません。そのため、目を開けたままキスをして女性の表情をチェックすることも。どうでもいい女性なら表情をチェックすることはないと思うので、彼が目を開けてあなたの表情を見ているなら、大事にされていると思っていいでしょう。


キスをする前に見つめ合う時間が長い

カップルがキスをする前に見つめ合うのは当然のことですが、見つめ合う時間が長ければながいほど「愛され度」は高め。同時に愛の言葉をささやいてくれる男性もいますが、気持ちを目で訴えるタイプの男性もいるので、彼がどんな表情をしているのかしっかりチェックしてみましょう。


強引に自分のペースに持っていく

無理に引っ張ったり、強引なキスで唇をふさいだりする仕草は、一見「情熱的」な感じもしますが、単に自分のペースだけで暴走していることが多い仕草です。本当にあなたのことが好きなら、嫌がるようなことはしないはず。女性のことよりも自分の気持ちを優先する男性とは、少し距離を置いた方がいいかもしれませんよ。


今回は、キス中の男性の仕草でわかる「彼の本心」をご紹介しました。あなたと彼とのキスは、しっかり愛情を感じるものでしたか?幸せをつかみたいなら、愛情たっぷりのキスをしてくれる男性を選びましょう♡
(ハウコレ編集部)

彼は何を考えてる?キス中の仕草から【彼の本心】を見抜こう!