8月9日真木よう子Instagramを更新した。

【写真】真木よう子、美脚が覗く“完全オフ“なリラックスSHOTに「スタイル抜群」と反響

真木は、自身のInstagramアカウントにて、今年3月にテレビ東京系で放送されたドラマ『ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル』の撮影オフショットとして、防寒用と思われるブランケットのようなものを頭から被り、コートのポケットに手を入れて笑顔を見せる写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「キュートな笑顔」「モコモコ可愛い」「めちゃくちゃ癒されました」「可愛いが渋滞しております」といった声が寄せられた。

そんな真木は、先日の投稿では、休日にラフな部屋着姿でくつろぐ様子を公開し、「オフ感たまらない」「脚がすごく綺麗です!」「スタイル抜群」といった反響を呼んでいた。

真木は、女優として、映画やドラマなど数々の作品に出演。現在は日本テレビ系ドラマボイスII 110緊急指令室』に出演しており、微かな音も聞くことができる“絶対聴感能力”を持ったボイスプロファイラー・橘ひかり役を演じている。

画像出典:真木よう子オフィシャルInstagramより

画像出典:真木よう子オフィシャルInstagramより