「資産運用を、より身近に。」をミッションに運営するスマホ証券 PayPay証券株式会社東京都港区、代表取締役社長CEO:内山 昌秋、以下PayPay証券)は、期間中に自動積立投資サービス「つみたてロボ貯蓄」を初めて利用し、合計1万円以上の積立(買付)をしたお客さまの中から、抽選で500人に株式購入代金相当額1,000円をプレゼントする「つみたてロボ貯蓄デビューキャンペーン」を、2021年8月11日(水)から11月2日(火)まで実施します。

■1,000円からはじめる積立投資 「つみたてロボ貯蓄」
 「つみたてロボ貯蓄」は、1,000円から株式の積立ができ、自分の目的に合ったスケジュールを設定するだけで、自動で積立投資ができるサービスです。銀行口座との入金連携「おいたまま買付*」を設定すれば、銀行にお金を預けたまま、すぐに使う予定のない預貯金を、米国市場に上場している厳選された銘柄に積み立てながら、定期的に分配や配当を受け取ることが可能です。積立設定は、アプリやPC取引サイトでカンタンにでき、あらかじめ決めた金額・日付で積み立てるため、売買のタイミングにも悩むことなく投資を行えます。


*「おいたまま買付」は、ご自身の銀行口座から証券口座への送金作業を行わずに、株式の購入代金の決済が可能になるサービスです。対象金融機関はこちらをご確認ください。
https://www.paypay-sec.co.jp/service/oitamama/oitamama.html

■抽選で500人に株式購入代金相当額1,000円をプレゼント
 本キャンペーンは、2021年8月11日(水)~11月2日(火)までの期間中、「つみたてロボ貯蓄」を初めて利用し、合計1万円以上積立(買付)したお客さまの中から抽選で500人に株式購入代金相当額1,000円をプレゼントします。本サービスでは、初めてのキャンペーンとなります。これから株式投資や積立投資をはじめようとされているお客さまは、この機会に、「つみたてロボ貯蓄」をご利用ください。

 PayPay証券は今後も、「何よりも簡単」で「最も使いやすく」「今までにない金融サービス」の提供を追求し、各サービスアップデートを実施していくとともに、多くのお客さまに株式投資をご体験いただけるよう、様々なキャンペーンを実施していきます。

  • つみたてロボ貯蓄 デビューキャンペーン 概要

1. キャンペーン内容:
キャンペーン期間中に、「つみたてロボ貯蓄アプリ」を初めて利用し、合計1万円以上積立(買付)をしたお客さまの中から、抽選で500人に株式購入代金相当額1,000円プレゼントします。

2. キャンペーン賞品:
抽選で500人に株式購入代金相当額1,000円をプレゼントします。
※当選者には、当選通知後にお客さまの証券口座に入金します

3. キャンペーン期間:
2021年8月11日(水) 午前00時00分 ~11月2日(火) 午後11時59分

4. キャンペーン対象条件:
初めて「つみたてロボ貯蓄」を利用し、合計1万円以上積立(買付)をした場合(複数の銘柄の積立/複数回の積立も対象)
※当選はお一人様1回限りとなります

※キャンペーン期間は予告なく変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください

以下の場合は、本キャンペーンの対象外となります。
・過去につみたてロボ貯蓄(旧:積み株を含む)で積立(買付)をしたことがある場合
・積立設定のみをキャンペーン期間内に実施し、積立(買付)がキャンペーン期間内に実施されない場合
・売却金額はキャンペーン条件の合計金額に含まれません
・「つみたてロボ貯蓄アプリ」のみ有効。「PayPay証券アプリ(旧:日米株)」「10倍CFD」「日本株CFD」での取引は対象外

その他、キャンペーン詳細等についてはこちらをご覧ください。
https://bit.ly/robo_2108_pr

  • つみたてロボ貯蓄 特長

1. アプリまかせでカンタン自動
自分に合ったスケジュールを設定したら、あとはアプリが自動で積立。さらに「おいたまま買付」(入金連携)の設定で積立金額の入金も自動。もちろん途中での停止や再開、売却も自由です。

2. 1,000円から無理なく積立
積立金額は1,000円から。長期的にのんびりと株式の積立ができます。

3. 好きな金額や日付で自動で売却
株式の売却もアプリにおまかせ。設定した金額・日付で自動売却します。全て売却したい時だけでなく、投資額の調整や投資先のリバランスにもぜひご活用ください。

配信元企業:PayPay証券株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ