大好きな彼からLINEがくると嬉しくなってしまいますが、連絡がくるからといって本気度が高いというわけでもないのです。今回は男性が都合のいい女だけにするLINEを4つご紹介します。


「今から来られる?」

大好きな男性から「今から来られる?」とLINEで呼び出されたら、嬉しくなってすぐに会いに行ってしまう女性もいるのでは?しかし身体の関係を持つだけですぐにお別れ...なんてことを繰り返しているあなたは都合のいい女です。本気で大切だと思っている女性を、自分の都合だけでいきなり呼び出したりはしません。ましてや夜に呼び出すのは非常識だという印象を与えかねないため、自分が会いたいと思っても相手の都合を優先したLINEを送るものです。


「俺から連絡する」

「また俺の方から連絡するよ」なんていうLINEをもらったら嬉しくなってしまうかもしれませんが、これは「タイミングの悪いときに連絡をしてこないでほしい」という気持ちが隠れています。本気の女性であればどんなときでもLINEで連絡がくることはとても嬉しいこと。連絡を制限されるのは都合のいい女である可能性が高いのです。


毎度違う理由で会うのを拒む

彼とのLINEを見返して毎度違う理由で遊びの誘いを断られていることに気づいたら要注意。「仕事が忙しい」「友達との先約がある」「今週は疲れている」など、いつも違う理由のときはあなたの優先順位が低い証拠です。本気の彼女であれば、短い時間でもいいから会って癒されたいと思うのが男性の心理。こちらから誘ってもさまざまな理由で断られるのは、あなたが貴重な時間を使ってまで会いたい相手ではないということです。


前日や直前にドタキャンLINE

「明日用事できた、また今度」「今日やっぱり無理!いけないわ!」といったように直前になって悪びれもなくドタキャンLINEをしてくる男性は、都合のいい女だと思われている可能性が高いです。あなたの優先度が低いため、本命との予定が入ると簡単にドタキャンするのです。ドタキャンの理由を言わなかったり、埋め合わせをしなかったり、謝らない場合は都合の女といえるでしょう。大好きな彼からLINEがくるとつい舞い上がってしまうものですが、都合のいい女扱いをされていないか内容もよく確認して見極めましょう。(ハウコレ編集部)

「本気の女にはしないよ?」男が都合のいい女だけにするLINE4つ