8月10日四千頭身石橋遼大Instagramを更新した。

【写真】“とてつもなく重かった”という銅メダルを持った石橋と村上選手の2SHOTを公開

石橋は、自身のInstagramアカウントにて、「スッキリ生放送で会えました」「僕がスタッフさんに紛れているドッキリだったのですが全くバレませんでした」とコメントし、日本テレビ系スッキリ』にて東京2020オリンピック・女子種目別ゆかで銅メダルを獲得した村上茉愛選手をサプライズで祝福したことを報告。

続けて、「#村上茉愛 #お久しぶり」「#銅メダル持たせてくれた #とてつもなく重かったです」「#スタジオに馴染み過ぎでしょって言われました #大成功っちゃ大成功」とハッシュタグで綴り、銅メダルをもった自身と村上選手との2ショットを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「ツーショット最高すぎます!!」「素敵な写真!」「めっちゃ貴重ですね…!」「仲良いのが伝わりました」「最高でした」「2人とも美形!」「会えて良かったね」などの反響が寄せられていた。

過去の投稿で石橋は村上選手について、“中学時代からかなり仲良い友人”だと明かしており、メダルを獲得した際には「とんでもない興奮と感動。 素人目に見ても分かる最高の演技でした。 色々大変だったろうに、メンタル最強です。 おめでたすぎます」と祝福の言葉を綴っていた。

四千頭身・石橋、村上茉愛選手との“銅メダル”SHOTにファン興奮「めっちゃ貴重ですね…!」「ツーショット最高」